感謝感謝の11日間連続の感謝デー | ホームなのにアウェイ❗浦和の「鹿島」湯三代目の言いたい放題無限大ブログ

ホームなのにアウェイ❗浦和の「鹿島」湯三代目の言いたい放題無限大ブログ

浦和レッズが大好きなのにお店にはレッズサポーターが来てくれない
浦和にある「鹿島」湯三代目の言いたい放題無限大のブログ❗良かったらガツンと読んでみてください

本日最終日となります

いやー年中無休で営業されている方々には心からの賛辞と驚嘆の思いを捧げます。

休まず働くのって本当に大変ですね、明日は子どもたちと思いっきり遊んでリフレッシュしたいと思います。

真夏の暑さとは違ってもこのジメジメした蒸し暑さはやはりドシッとからだに応えますよね。

感謝デー締めはやはり!大人気の

「ヨモギ」のお風呂で締めさせていただきます。

薫り、彩、効能!全てにおいてパーフェクトな薬草で、

夏本番に備えて、心も躰もリフレッシュしてください!

一日(18日木曜日)は、臨時休業をいただき、19日金曜日より通常営業へ戻ります。

今回、お試し企画を通して、様々なお客さまの思い、動向、反応を知ることが出来ました!

今後の湯屋運営に反映させていただきます!ありがとうございました。

今後とも「ホームなのにアウェイ、子宝の湯、鹿島湯」をどうぞ、可愛がってお役立てください。