❤️最近のお腹の赤ちゃん❤️
しょっちゅうしゃっくりしとる(்͂ॢᵋ்͂ॢ)フ⁰フ⁰ෆ*
うちまで苦しい感じやわ
お腹の中でも成長はちゃぁーんとしとるんやなぁって感じ♥️♥️
昨日の夜中、少しやけど子宮痛かったなぁ軽い生理痛な感じ。痛くて目覚めたし
ひな抱っこしたりおんぶしたりしとるでかなぁ。。。
出血しとらんで最近ちょっと調子乗っとるかな私
気をつけよ
ひなはひなでもちろん成長しとるけど、嬉しい反面、大変やぁ。。。
最近の流行りは「べー」する事。
使うタイミングも合っとるもんで、またコレが腹立つーーーー〣( ºΔº )〣
初めは可愛かったけど、あんまりにもヒドイもんであかん!って事教えようにも、あれは、ホント、反射的?!本能?!でしとるな。。。
嫌なことあったり、腹立つことあればスグにする。
クーーーーーーッッ(-᷅_-᷄๑)
どこで覚えてきたんや!
って感じ
あと、否定やな。
「ご飯食べる?」
「ご飯食べない」
「お家行く?」
「お家行かない」
ないないないない病やな。
イヤイヤもまだあるけど、イヤイヤより、この拒否系のが最近の凄い多い。
これも、成長やな
あと、お兄の子供、かい君。。甥っ子3号。ひなより半年遅く生まれたやんちゃ坊主‼︎‼︎
可愛いんやけど、まぁーぢハード( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)
叩く力も半端無い꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞
拒絶も半端無い꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞
怒り方も半端無い꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞
でも、気が変わるのは凄く早い(்͂ॢᵋ்͂ॢ)フ⁰フ⁰ෆ*
ひなは垂らしがきかんで、気が変わらん変わらん。
最近の甥っ子3号に圧倒されるな꒰(⌯˃̶̥̆д˂̶̥̥̥̆ ू)꒱
イヤイヤ期全開!
やで2人がそろって物の取り合いにでもなったもんなら(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑もぉー悲惨。
べーの連呼に叩き合い。
もぉ止めるのもめんどくさい。
でも、あの力でひなが顔面でも叩かれとるの見ると〣( ºΔº )〣ひなももちろん悪いんやけど、正直かわいそぉー
って思ってしまうぅぅぅ。。。
うちも叩かれたら普通に痛いもん( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)
お互い様なんやけど
かい君が来たら逃げな!
って教えとっても結局お互い寄ってきたくて、寄ったら寄ったで叩き合い꒰(⌯˃̶̥̆д˂̶̥̥̥̆ ू)꒱
このやり取り飽きたよなぁ。。。
ってお兄の嫁さんと他人な感じで見守っとる٩(●˙▿˙●)۶
ひなは昨日から高熱〣( ºΔº )〣
熱ある時は良く寝るで、逆に坐薬使う事が無いんやけど、昨日は寝ながらでも呼吸がたまに、はぁはぁ言うて偉そやったで坐薬使ったったら、すっかり熱下がってしまって元気になりすぎて起きてきて。。。
最悪。。。
子供は身体が楽になると、ダメやね。
言うておとなしくしとってくれる訳無いし。
ゆかちゃんもひなが保育園休んどるの知らんと来てしもて、ひながゆかゆかゆかゆかゆかゆかゆかゆかゆかゆかゆかゆか。。。。。ゆーかー。。。
双子の保育園お迎えついてったわなぁ。。。
薬で下がっとるだけやのに
わからんわなぁ。。。
みんなに移ってないといいんやけど
夜案の定また熱少しの上がってきて、薬飲んですぐ寝たわ(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾
もちろん坐薬なしでね❤️❤️❤️
坐薬は安易に使うもんちゃうな٩(●˙▿˙●)۶
学んだ