合格しました\(^^)/ | ナッキーの小さな庭遊びのブログ

ナッキーの小さな庭遊びのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは😃🌃

久々のブログです
日記のつもりで書き始めたブログですが
色々あったこの時期に
殆ど書けてない〰えーん

内の三男が中学校を卒業しました
そして昨日無事に高校に
合格しましたハート
学校の先生からは
ずっと無理だと言われてましたが
最後まで諦めず
本当によく頑張りました合格
おめでとう🎉😉
喜び一杯の母に一言
PS4買ってや」
ウンウンと勢いでうなずいたものの
値段を聞いてビックリ!!
でも今回は頑張ったしネ
夕方早速買いに行ってきました

それから友達の娘さんも
合格したので
久々に寄せ植えして
プレゼントしました



女の子なので
鉢をピンクにリメイクしました
ローラ
白牡丹
乙女心etc.

忙しくてほったらかしの
多肉さんたちゴメンね


花うららさんの
中心がうっすら
ピンクになって
凄く綺麗です
お子ちゃまもピンクラブ

星の王子?
鮮やかな色ですね

静夜つづり
寒波の時に
ダメになったかなって
思ったんだけど
ものすごく元気になってました

今朝天気だったので
葉挿しにお水あげたのに
雨が降ってきましたチュー

子供も落ち着いたし
そろそろ多肉にも
てをつけないとネ

只今退職前の
有給休暇中ですが
明日は久し振りの夜勤

それではこれくらいで
おやすみなさい

最後まで読んでくれて
ありがとうラブラブ