休日の多肉観察 | ナッキーの小さな庭遊びのブログ

ナッキーの小さな庭遊びのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはお月様
又々久し振りですウインク

義母も少し落ち着いて
ひと安心です。

そこで今日は
友達にプレゼントする
リースを作りました


喜んでくれるかな~ニコニコ

仕立て直しの寄せ植え



メビナ
ブロンズ姫
ファンファーレ
ペンデンス
野ばらの精
グリネ


何度も登場するリメ缶寄せ植え
どれも凄く生き生きしてます
一つ一つがとっても
綺麗だったので思わずカメラ

先ずはこれ
ルビーネックレスが
良い感じに延びて
お花も一杯です
この感じ大好きですおねがい


玉つづりは垂れること無く
ピーンっと上に延びて
アーモンドネックレスも
ピチピチ


これなんかリトルミッシーが
元気よすぎて
後ろの白牡丹が
隠れてる~びっくり


これは名無しの多肉が
あまりにも大きくなりすぎて
ギュウギュウになってますプンプン


この場所は雨ざらしなんだけど
お日様もよく当たるので
多肉には良い場所なんでしょうネ

モロコシエンス
どんな風に大きくなるのか
楽しみです


最後は星の王子
カットした所から
こんなにお子ちゃまがニコニコ


多肉の綺麗な時期に
もっと色んな事
したかったのに
殆ど何にもしてないえーん

寒さ対策も考えないとネ

久々のブログ
最後まで読んでくれて
ありがとうラブラブ