重い腰が上がった日(*^▽^*) | ナッキーの小さな庭遊びのブログ

ナッキーの小さな庭遊びのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは晴れ

今日はお休みニコニコ
やや曇り空を気にしながらえー
ずっと気になっていた
下駄箱上の多肉
やっと重い腰をあげて
植え替えしました

葉挿しで育った多肉


セリアの木枠に
麻籠を両面テープで
止めたもの
左上はガチャガチャのケース






全体はこんな感じ


それからそれから
クリスマスに向けて
リースを作りました


今回リースの土台は既製品
水苔と固まる土を使いました
メンテナンスが必要な
寄せ植え等から引っこ抜いたり
あっちこっちから寄せ集めて
作りましたウインク

前回は根付く迄の置場所が悪くて
根付いた頃には殆ど徒長して
スカスカになってしまったので
今回はお日様がしっかり当たる所に
置きました

ではでは
最後まで読んでくれて
ありがとうラブラブ