朝日を浴びた多肉に新しい発見 | ナッキーの小さな庭遊びのブログ

ナッキーの小さな庭遊びのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ

5日間見るだけブログ
イヤイヤ見れない事もショボーンショボーン
皆さんのブログを見ながら
ウラヤマシ~ラブ

今朝は朝いちタニパト

シワシワだったサンバースト
ピンクのラインも少しだけ
濃くなって綺麗になりました


カンガルーポケット

植え替えたら葉っぱの色が
変わって慌てたけど
根本から綺麗なミドリの
芽が出てきてひと安心照れ

こっちのカンガルーポケットも
同じで貯水嚢も一つ
枯れてしまいましたえーん
着生植物なので
私の植えかたが
間違ってるのかな??
花芽はできてるんだけど…



ハートかずらに角がびっくり
2本ニョキニョキっと…
よーく見たら
種子のようなものが!?
又々新しい発見ラブラブ




しばらく見ない間に
多肉は成長してましたニコニコニコニコニコニコ

朝日を浴びた多肉は
今日も元気でしたハート

ではでは
ありがとうございましたラブラブ