やっぱり我慢できない私(>_<) | ナッキーの小さな庭遊びのブログ

ナッキーの小さな庭遊びのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはルンルン

今日も義母の通院の
お供で来てます。
この通院のお供のおかげで
ちょっとした遠出にも
慣れてきましたニコニコ

朝多肉パトしてたら
葉挿しの多肉が
あまりにも可愛くて

寄せました~爆笑



葉挿しがまともに
大きくなった事がありませんショボーン
なぜかと言うと
あまりの可愛さに
ついつい寄せ植え
してしまいますてへぺろ

でもまだまだあるので
次はもっと大きくなるまで
我慢します

欲しくて欲しくて
やっと手に入れた
姫星美人
梅雨の長雨で
ダメにしてしまったけど
そのままにしてたら
復活爆笑爆笑
モリモリを期待してま~す


今病院の待合室
タニタ食堂の前で
このブログを
書いてます
診察が終わったら
食べまーす

それでは
最後まで読んでくれて
ありがとうラブラブ