最近 歳

来ています

怪しいです。

人の名前が出ないは以前からですが、

 

①楽譜を間違える。

②レシートを無くす、

③予約してもチェックインを忘れる。

 

 

image

 

左手 ミ #ソ シ

   ミ  ラ シ

でしょ!!!

   ミ  #ソ  シでレッスンに行ってしまいました。

 

も~間違えない様に音符に指番号も振ってしまいました。

来週のレッスンでは卒業したい。

ハノンにも時間が掛かりました。

30分は過ぎていきました。

 

先生は来週は

「曲からにしましょうね」

 

色々な事が怪しい~

歳かな喜寿のお祝いは、マダマダですが。

注意しなくてはいけませんね。