今週はピアノレッスンが休みで

その分運動をしたら、

疲れすぎ、金、土曜日と動く元気が出ない、(歳です)

ブログを拝見していたら

こんな文章が有りました。

 

 

 

初級者の弾くショパンは確かに演奏者の自己満足でしかないと思う。

けれど同じピアノ女子 温かい目で見守って欲しいな。

 

 

温かい目で見守って下さい。

 

私も初心者

ホント自己満足!!

ショパンが大好き(牛田智大が大好き)

高齢から始め

音符も読めない

クラシック音楽が分らない

ピアノは幼い頃の憧れ

レガートに弾けない

ペダルが踏めない

でも ショパンを弾きたい。

 

以前歌仲間主催のセカンドコンサートに参加

ボロボロな演奏でした。

今年も開催される(先生は声を掛けてくれかな~)

練習の励みに成ります。