暇つぶしみなさんこんばんは少し暇だったので、神威の絵を描いてみました!余計な所は消しました。描いてみて、「なんか似ているような似てないような・・・」という微妙な出来になってしまいました。みなさんから見たらどんな感じですかねぇ・・・。次回は「もしも神威が真選組だったら」の続きを書こうと思います!では