みなさんこんばんは
少し暇だったので、神威の絵を描いてみました!
{11DDF8D5-04EF-4E25-893C-C2D20D53FC93}

余計な所は消しました。
描いてみて、「なんか似ているような似てないような・・・」という微妙な出来になってしまいました。みなさんから見たらどんな感じですかねぇ・・・。


次回は「もしも神威が真選組だったら」の続きを書こうと思います!

ではバイバイ