こんばんは

まだ自己紹介をしていなかったので今やります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
性別: 女
年齢:10代
好きなアニメ: 銀魂 名探偵コナン 犬夜叉
マギ まじっく快斗
怪盗ジョーカー
好きなアニメキャラ: 坂田銀時 沖田総悟
土方十四郎 神楽 神威 桂
コナン 新一 蘭 赤井秀一 安室透
犬夜叉 弥勒 殺生丸
アラジン アリババ ジュダル 蓮紅覇
ジャーファル
怪盗KID 黒羽快斗 白馬探
怪盗ジョーカー
この中で一番好きなキャラは、神威です。
よろしくお願いします‼︎
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
だいたいこんな感じですかね。
好きなキャラはほぼ男でした。ww
やっぱり神威はかっこいいですよ。 はい。 ということで、次回は、「もしも神威が~だったら」というのを書きたいと思っています!そのときはよろしくお願いします。 ありがとうございました