こんばんはお月様
まだ自己紹介をしていなかったので今やります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
性別: 女
年齢:10代
好きなアニメ: 銀魂  名探偵コナン 犬夜叉
                        マギ   まじっく快斗 
                        怪盗ジョーカー
好きなアニメキャラ: 坂田銀時  沖田総悟
    土方十四郎  神楽  神威  桂  
    コナン  新一  蘭  赤井秀一  安室透 
    犬夜叉 弥勒 殺生丸
    アラジン アリババ  ジュダル  蓮紅覇
    ジャーファル 
    怪盗KID  黒羽快斗  白馬探
    怪盗ジョーカー
この中で一番好きなキャラは、神威です。
よろしくお願いします‼︎
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
だいたいこんな感じですかね。
好きなキャラはほぼ男でした。ww
やっぱり神威はかっこいいですよ。 はい。 ということで、次回は、「もしも神威が~だったら」というのを書きたいと思っています!そのときはよろしくお願いします。 ありがとうございました爆笑