お久しぶりです、暁です(*´∀`)
でも、誰も暁とは呼んでくれましぇん(`;ω;´)

なんでだ!呼べよ!暁様と!!





タイトルは……私の心の内だよ!まんまだよ!


いや、ねぇ…
私、“3次元の男には萌えないぞ!”というよくわからん枷をしておりました(;・ω・)




だが、しかぁ~し!!




3次元男子でも萌えるもんは萌えますよ、うん。((しみじみ




誰かって?


そりゃ、………彼氏っぽい人ですよ←

いや、彼氏っちゃ彼氏やけど、そんな進展もないから、「っぽい人」扱いですwww


背高いし、格好いい(暁視点)し、……うぅ~ん、great!!←


手足、すっごく縛りたくなります。緊縛欲求?麻縄ぷりーず!hshs…!!←

え?
変態じゃないよ!変態という名の紳士だよ(・ω・)真顔。




まあ、そんな話は置いといて、



今日、あ、もう昨日?

友達と遊びに行って参りました!(*´ヮ`*)


天王寺までぶらり旅♪
アニメイトで、友達RちゃんはCDを買ってらっしゃいました(*´∀`)♪特典が一杯だったらしく、うっはうはでいらっしゃいましたww
私も、ぷよぷよのドラマCDと、ヘタリアのキャラソン第二弾の予告を見れてフィーバーしましたwwほくほく(*´ヮ`*)

その後、らしんばんでAPHの同人誌をゲッツ!Rちゃんはデュラララ!!やったっけな?ゲッチュー!
あ、あと、SoundHorizonのグッズもGET!遠征やコンサートに行けないから、限定グッズは買えないのよな~(´;ω;`)


あとは、ゲーセンで、めっちゃお金持ちそうな少女を発見!初音ミクたんのUFOキャッチャーやってたなぁ…20回は軽く越えてた…!!(´゜ω゜`)

私らも、UFOキャッチャーやって、音ゲーやって、お金を大量に落としました(泣)
でも、その分、めっちゃ楽しかった!!


間食はうどんもぐもぐ…。
何故か行儀が良いと褒められた( ´∀`)
いや、良いことやねんけどね(´ヮ`*)



いや~、楽しかったぜ~!
満喫したZE!!ひゃっほう!!





じゃ、おやすみなさい!

Goodbye and have a nicedream!!