ピグデビューヽ(・∀・)ノピグ始めました~でもやり方がよくわからない…ヾ(・ε・。)ォィォィ←自己ツッコミでも楽しくやっていくのでよろしくおねがいしますm(__)m昨日、もうすぐハロウィンということでカボチャのホットケーキを作りました!!(`・ω´・)…焦げました(笑)でも一応美味しかったです(笑)