アップの絵ってあまり描かないのですが、顔だけで魅せるって本当に難しいです。 | 101のブログ

101のブログ

趣味のお絵描きの絵を公開しております。
よろしかったら、観ていっていただけると嬉しいです。

全身デッサンの練習ばかりしてたら、全身描くのが楽しくなってしまって

顔のアップを描く事に一時期魅力を感じなかったのですが…。


共和国で描き始めてから、顔だけでも凄く魅力的な絵を描かれる方が大勢いて凄い影響受けました。


しかし、いざ自分で描いてみると なかなか魅力的なアップの絵って描けなくて凄く難しかったです。


綺麗なお姉さんVerと

元気なおにゃのこVer

二種類描いてみました。



101のブログ

101のブログ
頑張った甲斐もあって、色んな方が塗ってくださいました。

凄く嬉しかったです。(*´∀`*)

なかなかお気に入りの絵です~。