懐かシリーズ と おまけ | 101のブログ

101のブログ

趣味のお絵描きの絵を公開しております。
よろしかったら、観ていっていただけると嬉しいです。

以前、ラクガキ板でフィーバーしてた時の絵をまとめてUPです~。


自分の絵の原点を確認しようと、子供の頃好きだった絵描きさんの絵を模写とかノリで思い出しながらとかで

描きまくってました~。

一週間で19枚投稿するという暴挙(こればっかり!)に出ました。


皆さんが便乗して懐かしいキャラクターをいっぱい描いてくださったので、超絶に楽しかったです~。(^∇^)

いろんな絵師さんとも交流もてて其方も本当に楽しい体験でした。


いや~、お絵描き掲示板って、本当に素晴らしいです!
101のブログ

101のブログ

101のブログ

101のブログ
上から Z の順番で

破裏拳ポリマー    吉田竜夫さんの最後のTVシリーズです。

ドロンボー一味     天野嘉孝さんデザインです。

メグちゃんとルンルン  荒木伸吾作画と姫野美智作画は最高です。
宝島のシルバー    杉野昭夫さんは本当にカッコいい絵を描きます。

ジャングル黒べぇ   藤子F不二雄先生。子供の頃は好きで好きでしょうがなかったです。

ザブングル       湖川友謙さんの絵は影響凄いです。

バイファム        芦田豊雄さんです。最近亡くなられて…凄く寂しいです。><

レダ            いのまたむつみさん。この方の作画監督の猿飛は良かったなぁ~。

クラッシャー ジョウ  安彦良和さん。本当に凄い!絵は上手いし動きも抜群。

D              天野嘉孝さん。衝撃的な絵としか言いようが無いです。凄い!

とどろけ!一番     受験漫画。受験は命懸けですねぇ~。

プラレス三四郎     作画の神谷先生はデッサン力が完璧に近かったなぁ~。

名探偵ホームズ    近藤喜文さんと宮崎駿さんとのコンビ!凄いですねぇ~。

上條 淳士と江口 寿史  とにかくお洒落でかっこよかったです。
11人いる        萩尾 望都さんの描くSFは本当に設定が素晴らしいです。
AKIRA         大友克洋さん、この金田のバイクは憧れた~。
スト2          カプコンの絵描きは凄すぎませんか?
サクラ大戦      藤島康介さんはメカ本当に上手いです。
LUNAR 1&2    窪岡俊之さん。正確な立体だけが絵じゃないゼ!と思い知らされました。
アラレと悟空     鳥山明先生。デッサン勉強してなくて このデッサン力!凄すぎます!
ベガ          大友さんのデザインです。カッコいい!!!
ガラット         芦田豊雄さんの追悼で描かせていただきました。
おまけ      人生初のミク。と 悟空と三蔵さま。詳しくはhttp://www.youtube.com/watch?v=s7SDR3UeIyo
いやはや、凄い方ばかりです~。
憧れが止まりません!








リンクを一件 追加いたしました~。(^∇^)
本当にカッコいい絵を描かれて見蕩れてしまいます~。
描く絵はオシャレで、デッサン力が高くて、遠近の表現も芸術的!
待ちに待った、鴇さんです~!