メカ娘! | 101のブログ

101のブログ

趣味のお絵描きの絵を公開しております。
よろしかったら、観ていっていただけると嬉しいです。

更新しなさすぎてヤバいです。

101です。><
お祭りの準備は楽しいけど、アルコールに激弱なので、毎日、家に帰るとバタンキューです。
そして、新しい絵もあまり無いので過去絵どーん!


101のブログ


101のブログ


101のブログ

101のブログ

裏レイヤーにはまってた時期です。

クオ2でレイヤーこれ+2枚だったので、塗る人は大変だったと思います…。

描いた時は、某絵師さんに

「メカアクションが見たい!」

と言って頂いて、振られて答えるのが漢っちゅーもんだ!

と、必要以上に頑張りました。

そして、何故か直線ツールを使わないという暴挙に出ました!

(銃は使ってます。)

今考えると、どんなこだわりだったのかサッパリ分かりません!><

デザインしながら描いていたのでデータも重いです。><

ごめんなさーい!

しかし、人体と同じ動きをしなければいけないメカの関節を考えるのが楽しくて、夢中になってたのは覚えてます。

楽しかったゼ!