20歳やっと20歳もう20歳まだこの世に生まれてきて20年しかいないのに大人扱いされるんだね不思議K6のみなさんが祝ってくれましたみんな好きーっほんと楽しい誕生日だったでもみんなとばいばいしたら寂しくなったなんてゆーか眠いからまたいつか書きます笑
モテキモテキ観てきたo(^-^)oなんてゆーか、下ネタ満載だった!wでも、面白かった(^0^)/長澤まさみ可愛すぎるあの笑顔に惚れましたあんな可愛い人に生まれたかった森山くん可愛い人たちばっかとちゅーできて、うらやましすぎだし(●`ω´●)wwとりあえずオススメだよーo(^-^)oあたしにもモテキこないかなー1度もきたことないあと3回くるはず!w明日は立教大学にお邪魔します(^O^)楽しみっ
あと5日あと5日で20歳の誕生日。いまだ抜け殻状態のあきたそです。お母さんに聞かれました。誕生日は彼氏と過ごすのって。言えませんでしたww別れたことまだ言えてないんです。言わなきゃね。お姉ちゃんが今絶頂期だから言いにくいんだよね。新しい恋とかなくていいから誰かが一緒にいてくれればそれがいい。そんな人はいませんがwそういえば、あさって立教大学に散策しに行くーo(^-^)oるんるんバイト最近行ってないのと台風の日にいざこざがあって28日に行くのがほんと怖い。やだなあ。新しいバイト受けよっかなー。