やっと20歳
もう20歳

まだこの世に生まれてきて20年しかいないのに大人扱いされるんだね
不思議

K6のみなさんが祝ってくれました
みんな好きーっ
ほんと楽しい誕生日だった
でもみんなとばいばいしたら寂しくなった

なんてゆーか眠いからまたいつか書きます笑


モテキ観てきたo(^-^)o

なんてゆーか、下ネタ満載だった!w
でも、面白かった(^0^)/ハート

長澤まさみ可愛すぎるハート
あの笑顔に惚れましたラブラブ!
あんな可愛い人に生まれたかったしょぼんハート
森山くん可愛い人たちばっかとちゅーできて、うらやましすぎだし(●`ω´●)ww

とりあえずオススメだよーo(^-^)o

あたしにもモテキこないかなー
1度もきたことないショック!
あと3回くるはず!w


明日は立教大学にお邪魔します(^O^)
楽しみっ




あと5日で20歳の誕生日。
いまだ抜け殻状態のあきたそです。

お母さんに聞かれました。
誕生日は彼氏と過ごすのって。
言えませんでしたww
別れたことまだ言えてないんです。
言わなきゃね。

お姉ちゃんが今絶頂期だから言いにくいんだよね。


新しい恋とかなくていいから誰かが一緒にいてくれればそれがいい。
そんな人はいませんがw

そういえば、あさって立教大学に散策しに行くーo(^-^)o
るんるん

バイト最近行ってないのと台風の日にいざこざがあって28日に行くのがほんと怖い。
やだなあ。
新しいバイト受けよっかなー。