101-dogさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

連休おーわり

おはようございますニコニコハートきょうゎなんだか早起きです…(≧ω≦)b最近寒くなってきてるけどみんなお元気にしてますかペンギンうちの家族達ゎお早いご飯ですニコニコうちの猫は何故か犬のご飯が大好きでつまみ食いしてます…これからお散歩いってきますくもり雪厚着しなきゃ風邪ひいちゃうねハート

おはよう

ブログはじめちゃいましたハートまずゎうちの家族を紹介します( ´艸`)
(左)ロナウジーニョ似のティンコピーライト
(右)おこりんぼうのコココピーライト
それにイタズラっ子のミーコピーライト

とっても仲良しハートこれからよろしくお願いします(=°ω°=)