101-dogさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
101-dogさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
連休おーわり
おはようございます
きょうゎなんだか早起きです…(≧ω≦)b最近寒くなってきてるけどみんなお元気にしてますか
うちの家族達ゎお早いご飯です
うちの猫は何故か犬のご飯が大好きでつまみ食いしてます…これからお散歩いってきます
厚着しなきゃ風邪ひいちゃうね
おはよう
ブログはじめちゃいました
まずゎうちの家族を紹介します( ´艸`)
(左)ロナウジーニョ似のティン
(右)おこりんぼうのココ
それにイタズラっ子のミー
とっても仲良し
これからよろしくお願いします(=°ω°=)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする