どうぞ今後もお気をつけて 石川県 | 『群青』

『群青』

個人的観点で自由に書いています。
もしご興味のあるカテゴリーがございましたら
どうぞそちらからゆるりとお立ち寄りください。
とっても嬉しいです。

天然石セラピスト
数秘術鑑定士
の資格あり(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

※写真のDL転載禁止

 

 

こんばんは。

メルカリでペンダントトップになりそな天然石を2つ出してます。 

⇩(CLICK)

[メルカリ]  

【新品 未使用】ペンダントトップ2点 サードオニキス ムーンストーン ¥1,400

招待コード【HPHTHZ】でアプリから新規会員登録すると500円分お得に購入できます。

 

ご縁がございましたらよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

さて。

 

石川の能登半島でおっきな地震が起こってしまいました…。

 

地質学者の方等、能登半島付近は要注意と以前から言われてた記憶があります。

 

 

被害にあわれた方々のお早いご回復、また生活が少しでも早く復帰することを心より願っております…。

 

日本全国地震の巣…。

 

決して他人事ではありませんね。

 

 

また、神戸市の垂水区で起きた極地的な地震体感、地鳴りもなんとなく引っかかるような気がしてます。

 

5日の夜間には大阪との境目付近でも小さな地震が起きていて…垂水区で感じられたものと場所が近いので断層帯が同じかかなり近いのでは…と思ってしまいます。

 

 

自然現象の確かな予言や予知などできることはほぼないでしょうしわからないことで不安に苛まれるのは嫌ですが…備えだけはしています。

 

お水と非常食と外傷手当用の救急アイテム。あと定期薬も要りますよね。

要は心臓や血圧、糖尿、眠剤等毎日欠かさず飲まねばならないご病気の方。

普段から少し多めに処方をお願いしておくと良いかもしれないですね。

 

 

GWの終わりは天気も崩れるようですし、被災地の方々を苦しめる天候とならないよう祈るばかりです。