来年は因幡の白兎様 | 『群青』

『群青』

個人的観点で自由に書いています。
もしご興味のあるカテゴリーがございましたら
どうぞそちらからゆるりとお立ち寄りください。
とっても嬉しいです。

天然石セラピスト
数秘術鑑定士
の資格あり(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

※写真のDL転載禁止


こんばんは。


深夜の嘔気はかなわないです。 
とほほ。
背中と胃部の痛み&ジワジワと嘔気。調子悪いのに普通食食べてるからだめなんだなぁ…と思いつつ。


眠い…けど気持ち悪い。
明日も又朝から起きれないですね、これ。


早く寝たいのになぁ。

そして寒すぎです。

そんなわけで吐き気と戦いながら無理に寝るのもなんなので、年賀状印刷してました。

来年は兎年なので今年訪ねた出雲大社のうさぎ様たちを写真にして。

因幡の白兎様。
大国主命様に助けられた白兎様。


どうぞ来年こそはこの国も幸あらんことを心から願います。