備えあれば憂いなし | 『群青』

『群青』

個人的観点で自由に書いています。
もしご興味のあるカテゴリーがございましたら
どうぞそちらからゆるりとお立ち寄りください。
とっても嬉しいです。

天然石セラピスト
数秘術鑑定士
の資格あり(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

※写真のDL転載禁止

 

こんばんは。

 

またしても深発地震です。

ちょこちょこあるから心配ないというニュアンスの記事ですが

 

地震

噴火

深発地震

 

多いですよね。

 

環太平洋はあちこちでずっと揺れてますし規模の大きいものも多く発生しています。

 

地球は生きてるから当たり前かもですがあの311を経験した日本の人々にとっては不安要素であることは当然です。

 

備えあれば憂いなしでいるしかないですが感染症もあるので大規模地震での被災は考えると怖いですね。