何がしたい日々なのかわからないよね | 『群青』

『群青』

個人的観点で自由に書いています。
もしご興味のあるカテゴリーがございましたら
どうぞそちらからゆるりとお立ち寄りください。
とっても嬉しいです。

天然石セラピスト
数秘術鑑定士
の資格あり(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

※写真のDL転載禁止

  平穏がほしい



こんばんは。
とても好きな写真です。
去年の秋
コロナが少し落ち着いた頃に
東から来た2名の
客人をご案内した場所の
ワンシーンです。

自分で撮ってなんですが
ショボーン
お気に入りの1枚なのです。




毎日同じことを
繰り返す日々。
同じ愚痴がついつい
口をついて溢れる日々。

 『何が楽しくて過ごしてるんだっけ?』

なんて
仕事してても
帰宅しても
家事してても
なんだかわからないまま

気付けば春が終わってゆく。


いいけどね。


もっとシンプルに
ミニマリスト的に
静かに
穏やかに
焦らずに
っていつも思うけど

職種的にも
家庭内の立場的にも
その他いろんな
どうにもならない要因で
そ~ゆう
きれいな生活は無理と
思い知ってる。

いいんだけどね。

書きたいことも
たくさんあるのに
仕事も家のことも
忙しいから
ネットで炎上とかあったら
対応できる気がしなくて
書けないままでいる。


近所の公園で
藤の花が咲いてた。

そこは白藤なので
なんだか貴重な気がする。

季節が変わってゆくね。
 1年で一番好きな5月のはずなのに
なんだか萎えることが多い
そんな世の中。

ショボーン