隕石 | 『群青』

『群青』

個人的観点で自由に書いています。
もしご興味のあるカテゴリーがございましたら
どうぞそちらからゆるりとお立ち寄りください。
とっても嬉しいです。

天然石セラピスト
数秘術鑑定士
の資格あり(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

※写真のDL転載禁止

  宇宙

 

 

 

お疲れ様です。
 
平塚市博物館
 
とても
懐かしい場所です。
 
中学1年から高校3年の
6年間、
私が入り浸っていた場所。
私の心が
救われていた
そんな場所です。
 
博物館の屋上で
撮られたのか
海に出られたのか
わかりませんが、
 
こんなに時が経って尚
私の気持ちを癒してくれるとは
思ってなかったです。
 
自分の目で
この火球
見てみたかったけど
 
今の時代は
動画や写真が
がんがん上がるので
 
とても有難いです。
 
宇宙はいいね。
 
あのはやぶさの
いとかわ周辺から
隕石として地球に
やってきた星の欠片。
 
海の底で
眠るのかな。
 
 
☆追伸☆
新月の願いを忘れていたので。
 
とても健康で有難いです。
家庭が安定して幸せです。
経済的にも恵まれて幸運です。
私の大切な世界、大切な人が
笑顔で過ごせています。
感謝しています。
ありがとう。
新月流れ星
 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村