夕方のひとりごと | 『群青』

『群青』

個人的観点で自由に書いています。
もしご興味のあるカテゴリーがございましたら
どうぞそちらからゆるりとお立ち寄りください。
とっても嬉しいです。

天然石セラピスト
数秘術鑑定士
の資格あり(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

※写真のDL転載禁止

こんにちは。


なんというか、

…怖い世の中だなぁと

つくづく思います…。


何が、とは書きませんが。


ショボーン


☆ ☆ ☆


今日は朝から強い雨が

降っていましたが、

夕方には上がり、

空気がとても澄んでいます。


今夜は餃子をいっぱい包もう!

と思いながら帰るのでした。


早く好きなところへ

自由に行けるような世の中に

戻ってほしい…。


その日のためにも

お金稼がないとですね(笑)。


まずは故郷へ帰りたいです。


おそらく皆様もそうであるように、

私も母親にもう長いこと

会えていません。


そして友人たちと

飲みに行くこともなく。



感染対策して、

ヒトカラはありなのかな?

行きたいです(笑)。


大きな声がダメと

言われてるけれど、

大きな声を出したいです。


たまにはね。




家にあったチャームを
ただ繋いだだけですが、
姪っ子たちへのプレゼント。

女の子っていいなぁ。