グッズを作成 | 『群青』

『群青』

個人的観点で自由に書いています。
もしご興味のあるカテゴリーがございましたら
どうぞそちらからゆるりとお立ち寄りください。
とっても嬉しいです。

天然石セラピスト
数秘術鑑定士
の資格あり(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

※写真のDL転載禁止

こんばんは。
 
 
オリジナル切手作成。
挑戦しました。
日本郵政やるぅ。
 
イラストは自分で描いて、それを切手にする。
 
もちろん普通に使えるのです。
 
すご嬉しいです。
 
自分で撮影した写真でも作れるんですよ。
 
友達にお手紙書いて、自分のオリジナル切手を貼るとか、ちょっとイカすよね(笑)。
 
あれ、死語?
 
 
 
ちなみに、これ、猫の帽子に〖海上自衛隊〗の文字が入っているため、【防衛省 海上幕僚広報】へきちんと申し出て許可を頂いております。
 
 
許可を取らないと日本郵政も作らせてはくれないので作ろうって思う方、著作権にはご注意であります。
 
出来上がった切手シートの1枚は海幕広報へ納品します。
あとは、お友達に頼まれた分と自分用なので、それを使って友人に手紙を出そうと目論んでいます。
 
 
他にもデザインは考えたい。
 

 
そして。
こちら下矢印は私がプロデュースして幻餅侍氏に描いて頂いた広報用ポストカード。
 
海幕広報で使ってくださっております。
感謝です。
下矢印
 
幻餅侍氏は
東方Projectの絵師さん。
色合いが綺麗なので
お願い致しました。