2020/06/29 トビキリさんありがとうございました | 『群青』

『群青』

個人的観点で自由に書いています。
もしご興味のあるカテゴリーがございましたら
どうぞそちらからゆるりとお立ち寄りください。
とっても嬉しいです。

天然石セラピスト
数秘術鑑定士
の資格あり(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

※写真のDL転載禁止

 

どうも!
 
 
 
 
ちょびっとご縁がありまして、先日、呉の飴ちゃんを頂きました。
 
職場の仲間と分けて下さい、と。
 
 
しゅわっと溶ける食感が好評ですので皆様も是非。
仕事で疲れた脳みに糖分と共に気持ちよく入ってきます(笑)。
 
 
 
私はトビキリさんの塩ラムネファンなのですが、飴ちゃんもほんとに美味しい!

 

 

の大和ラムネ飴。
医療の応援をありがとうございました。
御馳走様でした。