2019/12/28 もとは無料なので転売しないで | 『群青』

『群青』

個人的観点で自由に書いています。
もしご興味のあるカテゴリーがございましたら
どうぞそちらからゆるりとお立ち寄りください。
とっても嬉しいです。

天然石セラピスト
数秘術鑑定士
の資格あり(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

※写真のDL転載禁止

 

こんにちは。
 
 
 
ちょっとしたカレンダームーヴメントがあってなんだか疲れた。雨
 
取り敢えずあるものは貼るけれど。
 
 
 
 
来年用のお気に入りは、自分購入の『Lunaカレンダー』
 
そして、海自、空自壁掛けカレンダー。
 
海と空のカレンダーは大切な友人より賜ったものであります。黄色い花
 
 
 
カレンダーって、きれいに送ろうと思うとえらいお金かかるんだよね、箱代金と送料に。
 
なのにわざわざ送ってくれた気持ちが有り難くて。
本当にありがとうございます。
 
 
他、自衛隊地本さんから配られたカレンダー、
市議会議員さんから頂いた阪神基地カレンダー、そして自分購入の大和ミュージアムカレンダー。
(※地本→地方協力本部)
 
 
 
あ、忘れてた……自衛隊陸海空日めくりカレンダーがあった。
多分めくらないであろうアレ。
(結局買ったんかーい。過去に投稿しています)
 
とりあえず、カレンダーはもう貼る場所がない。艦艇模型の横に置けると良かったけど。
 
 
でもわざわざ送ってくださる方には本当に心から感謝しております。
 
 
私の方では、いつも人生に笑いを下さる面白男性と、自衛隊入隊を希望してくれている対象年齢の少年に、かがのポスターカレンダーを送らせていただきました。
 
 
 
あ。
 
Lunaカレンダーを見ていて思い出した。
今月の新月のお願いを忘れてしまったことに。
 
 
忙しくて結構忘れる…。
もったいないなぁ。
 
 
良いと言われることは迷信かもしれなくても
やってみたい私です。
 
 
 
新月のお願い目ラブラブ
 
 
・・・貴様、願い事があまりにありすぎるんじゃあないのかッ?!

 

⬆️お気に入りLunaカレンダー
 
⬆️地本さんにより届けられたカレンダー
 
⬆️すったもんだでムーヴメントを起こした
自衛隊ポスターカレンダー。
この、海上自衛隊ポスターカレンダーって
毎年争奪戦になるので、
欲しいと思ってもしんどさが先に立っちゃいますな💦。
 
 
もともと無料なんだから高額転売は本当にやめてー。
 
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村