今日は何かご飯作りたくなくて…


定番の鉄板焼き♪


ビビンバにしたぜょ~

(⌒0⌒)/~~



101-0212さんのブログ-2011082219060000.jpg
すいか


かなり好き


思わず…半分頂きました



101-0212さんのブログ-2011081719460001.jpg


でもあせる

「すいかって…ワキガの匂いがするよな…」


最悪です
西武ドームに行って来たよんドキドキ

セーブ対ソフトバンクDASH!


セーブ応援なのにあせる場所間違えてソフトバンクファンの中にΣ(゜д゜;)


仕方なく小さい声で応援しましたあせるあせる

でもねDASH!DASH!DASH!

スンゴイ楽しかったドキドキ

次はオリンピックに応援行きたいドキドキ


でもチビはサッカーだってさぁDASH!DASH!あせる


101-0212さんのブログ-2011080716570001.jpg