野球。西武ドームに行って来たよんセーブ対ソフトバンクセーブ応援なのに場所間違えてソフトバンクファンの中にΣ(゜д゜;)仕方なく小さい声で応援しましたでもねスンゴイ楽しかった次はオリンピックに応援行きたいでもチビはだってさぁ