年末、Amazonでルームシューズを
購入した
Amazonの良いところは
返品できるところ
ネット注文の場合
届いてみたら、思っていたのと
違うなんてことが多いので
返品できるというのは
大きな安心
だから頼んだのに
届いたルームシューズは
ミシン目が粗く
縫製が雑
もふもふ素材でもないのに
毛羽だっていて
袋から取り出しただけで
鼻が痒くなった
見た目は悪くないけど
鼻が痒くなるようなもの
部屋に置いてはおけない
というわけで返品することに
したのだけど
Amazonの返品手順に従って
返品伝票を印刷したら
送り先が中国になっている
これをどうしたらいいのか
コンビニカウンターで断られ
クロネコヤマトの集荷でも
断られ
Amazonの画面から
相手の会社に連絡をくれるよう
入力してみたが音沙汰ない
なのにAmazonは
今回の対応に満足したか
と聞いてくる…
このままでは
返品可能期限までに返品出来ず
泣き寝入りということになるのか