年末、Amazonでルームシューズを

購入した


Amazonの良いところは

返品できるところ


ネット注文の場合

届いてみたら、思っていたのと

違うなんてことが多いので

返品できるというのは

大きな安心


だから頼んだのに


届いたルームシューズは

ミシン目が粗く

縫製が雑

もふもふ素材でもないのに

毛羽だっていて

袋から取り出しただけで

鼻が痒くなった


見た目は悪くないけど

鼻が痒くなるようなもの

部屋に置いてはおけない


というわけで返品することに

したのだけど

Amazonの返品手順に従って

返品伝票を印刷したら

送り先が中国になっている


これをどうしたらいいのか


コンビニカウンターで断られ

クロネコヤマトの集荷でも

断られ


Amazonの画面から

相手の会社に連絡をくれるよう

入力してみたが音沙汰ない


なのにAmazonは

今回の対応に満足したか

と聞いてくる…


このままでは

返品可能期限までに返品出来ず

泣き寝入りということになるのか