映画 呪術廻戦を見たいと思っていたの

だけど

 

コロナ感染者が増加している中でも

桜木町駅に近いブルク13は

全席解放していたので

見るのを諦めていた

 

ところが

桜木町駅から横浜エアキャビンの終着

ワールドポーターズのイオンシネマでは

シートを一席ずつ空けた間引き販売を

している

という話を聞いた

 

新しい仕事で

血圧上がりまくりの1週間

 

これはもう行くしかない

ということで

15:50からの上映のために

午後半休を取った

 

家に戻る時間はあるが

いれるのはせいぜい1時間

 

ならば

みなとみらいで3時間

のんびりランチをしながら

時間を潰そうか

 

ということで

やってきたのが

果実園リーベル

 

みなとみらいは春休み期間

多くの人で賑わっているのでね

時間を気にしないでいいというのは

ありがたい

 

フルーツサンド ランチセット 1,298円

ドリンクバー付き

 

 

リーベルのいいところは

食べ頃のフルーツが入っているところ

 

苺、マンゴー、キウイ、パイナップル

フルーツサンド最高のカルテット

 

お皿に添えられたオレンジは

ちょっと酸っぱかったけど

 

時間を気にせずにランチをいただける

っていい

 

1日は映画の日だったので

チケットは1,100円で購入できたのだけど

発券したらドリンクチケットまでついてきた

うれしい!

 

イオンシネマ いいね