ランドマークプラザ1階にある

甘味喫茶 おかげ庵

 

以前、来たことがあり

きしめんセットをいただいたのだけど

それ以来

すっかり足が遠のいてしまっていた

 

何を食べたらいいのか

さまよった挙げ句

久しぶりに

おかげ庵に入ってみた

 

平日ランチセット 880円

メイン、サラダ、ドリンク、わらび餅付き

 

ドリンクにお抹茶をいただけるのが面白い

 

 

 

前回と同じきしめんセット

 

前回は私の体調が悪かったのか

料理の提供の仕方に問題があったのか

あまりおいしいと感じられなかったのだけど

今回はあっさりしていて

食べやすかった

 

食後にお抹茶をいただく予定だったのだけど

お願いしてから時間がかかるので

限られたランチタイムには間に合わず

諦めて出てきてしまった

 

レジでドリンクは時間がないのでキャンセル

することを伝えると

きしめん単品のみのお支払にしてくれた

 

こういうところが愛される理由なのかな