本ページはプロモーションを含みます

 
これです、これ!
これのおかげで長年地味〜に悩んでいた
ある問題が解決したんですよ✨
 

 

はい、ここに注目〜

そう、キャリーケースのキャスター

 

旅行から帰ってくるとすごく汚れているので

アルコールスプレーとティッシュで拭き拭き・・・

疲れて帰ってきてこの作業、地味にキツいですよね😂

 

 

でもこのカバーをはめると一発解決!

汚れたキャスターのカバーとして使うもよし、

旅行中カバーをはめたまま使用して

帰ってきてカバーだけ外すもよし👍✨

 

 

めっちゃ良くないですか〜✨

このカバー、水洗いOKなので

私はカバーして使用して家で外す派です🙋‍♀️

 

 

カバーをしてもキャスターの動きは問題なし!

カラバリ豊富なので、自分が好きなカラーを選ぶと

キャリーケースの目印になるのも👍✨

 

これから旅行に行く機会がますます増えてくると思うので

絶対おすすめですよー!