今注目の100均ネイル☆ | 100yen shop ハナちゃんのブログ

100yen shop ハナちゃんのブログ

雑貨テイストを取り入れたおしゃれな百均「hana」の新商品情報や活動内容などを
日常生活のちょっとした幸せな出来事を織り交ぜながらご紹介致します♪

皆様こんにちは!!


本日はポップタウン住道店の店内をご紹介しますねラブラブ






こちらの店舗でも、現在お花見コーナーを店頭で展開しております桜
お外でお弁当を食べられる時期が待ち遠しいですね音譜



さて、特に本日ご紹介したいのは、hanaで取り扱っているネイルグッズです~リボン


今や100均のマニキュアもクオリティがどんどん上がっていて、
皆さんセルフネイルを気軽に楽しめるようになりましたよねラブラブ
1個108円なら、何色も揃えられますし楽しいですよね(^∇^)
ハナちゃんも気づいたらここ最近で100円マニキュアの数が増えていました・・・(笑)

hanaでは、トレンドカラーを抑えたマニキュア各種、ネイルシール、ストーン、グリッターやリムーバーなどなど、セルフネイルで必要な物が一通りございます!



なななんと!!組み合わせ次第でここまで自分で出来ちゃいますえっ
100均ネイルで、手軽に、楽しくネイルアートをしてみませんか音譜


※今回ご紹介したアイテムは店舗によって在庫が無い場合もございますのであらかじめご了承くださいあせる