こんにちは爆  笑

 

100円レンタカー和歌山インター店です。

1年は・・早いですね~~~

今年も残すところわずかとなりました。

 

この時期になると思うのは・・・・

 

「 あーーーーーーいそがしかったなあーーー笑い泣き 」

 

と、この一言につきますニヤリニヤリニヤリ

 

そして・・・

 

今年はこんなご褒美もいただきましたハートラブラブハートラブラブ

 

 

で・・・・おきまりの・・・・

 

ちょっと写真ボケでますが(笑)

 

 

いやーーーーー嬉しいーーーーラブラブラブ

 

 

そしてーーーーー今年はカーベル大会でこんな方たちにもお会いできました。

 

 

いやーーーーーーキレイーーとしか言いようがないチュー

 

身体からにじみ出るお色気には・・

女性でもコロっといきます(笑) 

うちの社長も上目遣いで・・ニヤけてますが・・

私はシャッターチャンスをのがしませんでしたグラサングラサングラサン

 

 

そしてこんな方も・・・

 

 

ステキでしたーーーーーーハートラブラブハートラブラブハート照れ

 

会場入り口には・・・

 

お会いしたかった・・・舘ひろしさま~~~(笑)

 

 

本当に

今年もお腹いっぱい

楽しめた1年でしたラブ

 

さあーーーーーーーーーー

新しい年も全力でがんばります!!

 

 

年末年始のご案内です

 

 

今年も一年

沢山お世話になりました

本当にありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。