こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

 

100円レンタカー 和歌山インター店です。

 

 

先日

 

カーベル 「 スタートダッシュ勉強会 」 に行ってきましたニコニコ

 

お写真撮り忘れたので・・HPよりお借りいたします。アセアセ

 

 

笑 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

笑 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

いつもこんなかぶりもので登場します (笑)

 

今回は・・・

 

「 素 」 でご登場だったので・・・残念でした ショボーンショボーンショボーン

 

 

毎回、毎回、

 

「 あーーーー確かにそうだわ 」

「 そうそう~~なるほどね~~ 」 

「 えーーーマジで・・・ 」 

 

 

などなど・・・

 

大変、勉強になります。

 

 

今回、凄く印象に残り、頭に焼き付いているお言葉・・・

 

 

 

「 ベテランは部下より先にパンツを脱げ」 

 

 

 でした グラサングラサングラサン

 

確かにそうです。

 

納得いたしました。

 

 

次回も楽しみです口笛

 

 

 

ちなみに・・・・

 

伊藤社長はこんなこともやってます・・・・

 

ドーーーーーーン びっくり

 

 

本気です照れ照れ照れ