aikoのLIVE、当選したーーーーー!!!!


やったーーーー!!!





不思議と当たると思ってた。

第6希望まで出して、どれが当たるかな?て思ってた。

当たらないなんて思いもしていなかった…


大学生の時にファンクラブ入ってて

社会人になって一度退会して…


最近、それも今月だったかな、

不意にaikoがツアーをやるという情報を得た


よくみたら、ファンクラブ先行応募が

その情報を得た15分後だった…!


え?

これ、トレードで買うよりも

正規でチケット購入できたら

ファンクラブの年会費払っても安いくらいやん


て、思って、即座にファンクラブ会員へ加入


応募時間を数分待って

すぐに応募した…


あとは、当選発表日と時間を

うきうきで手帳に書いて、


どの会場に当たるのかな?てわくわく。


そして、忘れてた


さらに、今月は直感に従って生きていたし

さらに、コツさえ覚えてきていて

エネルギー回す感覚とか意識していた


もはや、いい気分で、直感きたら動いて、

今を感じて、と愚直に生きた


ら、


当選したよーーーーーーーーー!!!!


これは、さらに、実験続けていくのみだわ😍


ひとまず、味わう💗