💛


意識がすき


意識をつかって

感じたい感覚を生み出せることを体感


夢中になることを見つけたから

とにかくとことんやってる🤭





参考図書📕

#ジュリアキャメロン著書 

#ずっとやりたかったことをやりなさい 


ノートの1ページ目を書いている私は

3ページ目を書いてる私のことを知らない


それってすごいな、て思ってて


3ページ書きあげる時間は3060


つまり、30分後の自分がどんなことを考えてるか

今の私には想像もつかないってこと


30分後も同じ自分がいると思ったらいないんよ!笑


3ページ目の自分に会いに行く💛

それがとにかく楽しくて楽しくて夢中


この感覚は、共鳴していく☺️💗


------------------------


音楽: Number One (feat. Lena van Woods)

ミュージシャン: BZMT