❤️‍🔥


2人で泊まった最高に素敵なホテル☺️✨

気づけば横並びで過ごすことが多かった
窓の外、海、鏡の方、車の中

隣で一緒に話をしながら
相手に向かって話しているように見えて
お互いが感じていたのは、自分との対話だった!



私の場合は、
ただ「今にいようよ!✨」て言いたかっただけなのに

こんなこと言ったらどうなんだろう?
私のエゴなのか?
私が何か間違ってるのかもしれない
言う必要あるのか?

て、分離した考えの自分と自分が戦っていた

すんなり一言で伝えられる言葉が
あーでもないこーでもないと説明し出して
何が言いたいか自分でも分からなくなった

🥺

自分の中で葛藤して戦ってぐったりしたのだけど

チェックアウトして食べに行った麻婆豆腐を前にして
私もさきちゃんも、全然違う戦いに出会った

とにかく辛い!!!!!🥹🔥🔥

私は、即座に降参🏳️
さきちゃんは、全勢力をあげて立ち向かった🔥

#激辛麻婆豆腐の威力たるや

誰かとの葛藤に見えるものは、たいてい、
自分の中の葛藤であって

自分の中が分離して葛藤するときもあれば

自分の中が統合して
全面降伏したり、全勢力をあげて立ち向かう時もある

葛藤で疲れた私たちも
全面降伏した麻婆豆腐の前で帰りたくなった私も
全勢力をあげて立ち向かいファイターの感覚を得たさきちゃんも
どれもこれも尊し😂💗

------------------------

音楽: Twinkle
ミュージシャン: EnjoyMusic
サイト: https://enjoymusic.ai