🤍

2020年にはじまった88トーク

コロナ禍に突入して
当たり前だった時間の過ごし方が変わった

生活が変わって
未来が不安になった…

私たちこれからどうしてく?

インスタライブやってみよう!
しかも毎日!😂

好きなことだけ
ただし、末広がりをモットーに
一日一テーマトークを繰り広げる
お絵描きインスタライブがはじまった🖼️

身近なことをテーマにしながら
今を生きる私たちを絵にして言語化していった

そして

時を超えて2023年
88トーク再始動



また始めよう

88トークを始めてくれた
あの頃の私たちに感謝して

88トークを始めてくれた
あの頃の私たちの希望をも生きていく

再始動☺️💗💗

------------------------

音楽: New Horizons
ミュージシャン: Rafael Krux