#成長を続ける人に深さをつくる

幼少期から今までの
出来事、心の変化、決断を振り返る、
人生の棚卸しをしていたら、
世界を灰色に見ていた私が現れた

世界が灰色だったのではなく
私の認識が灰色だった

純粋で無垢な子どもが
なぜ灰色の認識をするようになったのか
その全てが、人生の棚卸しには描かれていた

これは私の人生をかけた
一つのデータであり私のストーリー

認識するから存在する

私は学びの中で自分の認識に気づいた
世界が灰色だったのではないことに気づいた

私の認識が世界をつくっていて
私の認識で世界をつくることができる

目の前を見る前の
何かを始める前の
想いが生まれる前の
思考が走る前の

0→1の0をつくる

ぐーーーっと、あなたを引き戻す
引いた分だけ、遠くにいけるよ