最近、目の前に現れる人たちをみて

なぜ私は今、この瞬間
この人たちに出会えているのだろう

と、
思うことが多くある



不思議で不思議で仕方なくなって
なんなら理解を超えているから
裏があるんじゃないか
悪いことがあるんじゃないかと


まさに


ホメオスタシス全開になる






怖いから、トライしたくなくなるけど
気づいて。たいてい私はトライしてきて
たいてい私は無駄になったことは何一つない


全てをかっさらって
辛かったことも嬉しかったことも
全部何一つ取りこぼさず意味を鮮やかに見出していく


そんな

世界が見えていくのを知っている



三次元には時間がある
タイムラグがある


だから


焦るし
余計な心配をするし
むやみに動きたくなる




もっと、自分を信頼しよう

私は私を幸せにできるのだということを
認識しよう



ただ、それだけなんだよね


自分に一致させていこう