こんにちは!

 

加藤美樹です。

 

 

 

みなさん!

\ マインド大事にしてますかーーー??? /

 

 

 

本を読んだり、

スポーツに触れたり、

起業の学びに触れたりすると、

 

なにやら、口々に「マインドが大事」とおっしゃっている。

 

 

へー!マインドが大事なんだー!

じゃあ、マインド大事にすれば、うまくいくんだー!

 

 

経験者曰く、そのようですね。

 

 

じゃあ、マインド大事にしよ―!

どうやってマインド大事にするのかなー!

方法をみてみよー!

 

 

と、なるのでしょうか。

 

 

ここで、質問です。

 

「マインドが大事って、どういうこと?」

 

 

え?

 

 

は?

 

 

改めて聞いてみると、うーーん。

 

 

自分軸を持つってこと?

感情に流されない自分になるとか?

自信を持つとか?

 

 

 

「ほう、なんでそれが大事なのーーー??」

 

 

 

だって、生きやすいじゃん?

なんか、うまくいきそうだし。

 

 

 

「なるほど、なんでそう思えるのーーー??」

 

 

 

えーーーー汗

だって、本にも書いてあるし、

成功者がそういうから、、、!

 

 

 

「それがどうして、あなたにも当てはまると思うのーー?」

(100%当てはまらないとは言っていません。)

 

 

 

えーーーーーーーー。泣

 

 

 

 

 

 

 

マインド大事!って言葉だけ、大事にしてなーい?

 

その言葉の本質って、実は、あなたの中にあるんです*

 

 

 

マインド大事って言っているけど、

その【マインド】自体、一人一人違う。

マインドを大事にするアイディアって、

実は一人一人違うんですよ。

 

それがあなたの在り方であり、本質でもある。

 

 

 

 

本に書いてあるのは、成功方法

 

方法を積み上げる土台になるのが、あなたの在り方本質

 

 

 

あなたが得ようとしているのは、上にある方法?

 

それとも、土台となる本質?

 

それとも、どっちも?

 

 

 

(ええ、どっちもがいいよね。笑)

 

 

 

私は、潜在意識の仕組みから、

あなたの経験や学んだ方法を生かす、

【あなたのマインド】引き出すことができます*

 

 

 

 

そこで、、、

 

 

 

\ Welcome!! /

 

 

【マインドが大事ってどういうこと?

 

 

私と一緒に、このテーマについて、
深めてみませんか?*

 

 

私を通して、
"マインドを本当に大事にできる"

そんな、あなたに出会えます*

 

 

私に、あなたの【マインドが大事】について
聞かせてください(^^)♫

 

あと、私の【マインドが大事】、も聞いてください♡

 

 

 

手段 : メッセンジャーまたは、メール
期間 : 4/21(金)~4/25(火)
方法 : お互いの空いた時間に、メッセンジャー、メールにてやり取りします*
費用 : 無料

 

 

 

興味がある方、facebookのメッセンジャーか、アメブロのメッセージにて、

【参加】とご連絡ください!

 

折り返し、ご連絡いたしますね~(^^)

どなたでもお気軽にどうぞ* お待ちしております♡

 

 

 

 

今が一番いいって思える毎日を*

加藤 美樹