こんにちは!

 
加藤美樹です(^^)
 
 
 
 
 
 
人の力って凄くて
人の優しさって凄くて
人の可能性って凄い。
 
 
うまくいかなーーーい!
 
てこと、
 
どこかで一人でなんとかやらなきゃ!
 
て思ってたけど、
それってやっぱりなんかちがう。
 
 
 
 
自分では見えないことをほったらかしにしたまま、
一人で頑張り続けるのって、、、
 
ある意味自己中だなって感じる。
 
 
 
 
人に何か言うときは自分は棚の上
 
それは良いとか悪いとかではなくて
 
自分のときはどうして出来ないの?てこと。
 
 
 
 
いざ、自分のことになると出来なくなるのは
 
自分のこと、認識しきれていないのかも
 
 
 
 
自分がどう言う人なのか、
ちゃんと認識出来ていない中で、
自分ってこう言う人!て思いながら生きるのって、、
 
自己中なのかなって感じたり。
 
 
 
{3F466218-848A-4BE7-8A10-DB33DD573316}

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます(^^)
 
 

 

 
 
加藤美樹