こんにちは!

 
加藤美樹です。
 

 

 
 
 
先日、私主催の朝活を浜松で開催しました!
 
第7回目の開催だったんです(o^^o)
 
 
 
なんと!参加者7名!!!
 
その後、次回のお知らせしたら、
その日のうちに、
新しい参加者からご連絡が…♡
 
今日は、素敵な活動してますね!
と、嬉しいお言葉を頂き、
その方のタイムラインにシェアして頂いたり……
 
なんだか、とっても、
人のあたたかさを感じています
 
1日24時間という限られた時間の中で
私に関わってくださることが
本当に奇跡すぎて………(°▽°)
 
ありがとうございます♡♡♡
 
 
 
 
さて、
 
前回の朝活は、鈴木恵子さんに
プチセミナーを開催して頂きました♡
 
その中でのテーマ!
 
 
【300万円あったら、どう使う?】
 
多すぎもせず、少なすぎもしないこの金額。
 
私なら、フランスに行って、
フランスの理学療法士に会いたいな!
 
1人じゃ不安だから、
ドイツで過ごしたことのある友達に
お願いして、一緒に行きたいな。笑
 
 
「移動」が、私にとってはキーワードで、
自分にやったことないことさせたい!
 
 
私の未来に必要なの。
仲間を増やしたいんだなーと思った(^^)♫
 
 
ということで、とりあえず、
パスポートを更新しようと決めた*
 
 
今すぐ300万円なくても、今からできること。
だな♫
 
 
あとは、家族にあげる。
 
そして、奨学金返済へ。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
300万円あったら、どう使う?
 
それって、なくても出来ること、ありそう?♡
 
{634B06FB-FCAB-4C10-8FDE-BC6B814FED9C}

 
今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます!
 

 

 
加藤美樹