こんにちは!

加藤美樹です。

 

4月8日(土)

\朝活を開催しました!/

 

 

自分の中にある想いが

人に話すとどんどん現実に!

 

話すことで、相手のリアクションから
新たな気づきがみつかる(^^)

 

人ってすごいなー!!!

 

------------------------------☆

 

 【朝活Time Schedule*170408ver.】

8:00 注文♫
8:20 お互いの第一印象
9:00 鈴木恵子さんからプチセミナー
9:50 photo.

 

 

【第一印象のシェア】

相手から自分はどう見えるのか
自分の見え方に対する、新たな気づきになる。

自分に思い込みがあれば、相手のことも思い込みを通して見えてしまう。

どこに真実があるのか、
自分の思い込みを外すところから始まるのかもしれない。

相手に対して想ったこと、一度全部なかったことにして、ゼロの状態で相手とコミュニケーションを取る

ちょっとあの人怖い?とか、この場所楽しくないって感じているかも?とか……
それは聞いてみないと分からない。

そして、究極、自分自身も自分の想いを分からないこともある。

人と出会うこと、これは自分と出会うこと。

出会いを通して、自分ってどう言う人なのか、どう感じやすいのか、気づくことができる。

やっぱり人ってすごい!

 

 

続く♡

 

 

 

加藤美樹