こんにちは!

加藤美樹です。

 

 

    3月18日(土)

\朝活を開催しました!/

 

 

順調に朝活を行っていき、記念すべき第6回

人生初!5名の参加人数で開催することが出来ました!!

ご参加くださった皆様♡ありがとうございます!

 

 

 

自分でつくった時間が、自分を豊かにする
自分が豊かだと、周りも豊かになるー!

 

本当、その通りー!

 

たくさんの深い名言や気づきがありました

 

 

------------------------------☆

 

 

【朝活Time Schedule*170318ver.】

8:00 注文♫
8:15 お互いの第一印象(シェア①)
8:50「朝活」のイメージ(シェア②)
9:40 photo.

 

 

 

【お互いの第一印象(シェア①)】

自己紹介をする前に、
「では、早速ですが、お互いの第一印象をシェアしていきます!」
と、切り出し、いきなりシェアタイム。

自分のことを知らない人が、初めて自分を見たとき、どう感じるのか。

「私ってこう見えるんだ…!」

言われたことが腑に落ちたり、え?て思ったり、、、
自分では気づかない自分、に、出会えるんです(^^)

はじめまして、じゃない間柄は、今日のその人の印象を伝える。
昨日と今日でも人は変わるかもしれないし変わらないかもしれない。

なんか、今日はこう見えるよ!

そうやって、今のその人を見ることって、すごく大事なことだと思う。

 

 


【「朝活」のイメージ(シェア②)】


言葉一つ一つに、イメージは無限大

だけど、みんな、同じイメージで言葉一つ一つを使っていると無意識に思っている。
だから、うまく伝わらない。

好き、という言葉も
嫌い、という言葉も、
イメージは無限大

だから、どんなイメージなのか、聞いてみないと分からない。

言葉をそのまま受け取るって、コミュニュケーションなくして、難しいと感じる。

てなわけで、一人一人、朝活、のイメージは違う。
どんなことを求めて、どんなことを期待して、どんな自分が朝活を選んで来たのか、

をシェアしあった(^^)♫

 

 

人と出会うとは、自分と出会うこと

 

自分のこと知れば知るほど、

相手のこと知ることができる

 

過ごしたことのない朝を、
あなたと一緒にすごしたい(^^)*

 

 

 

 

ご興味のある方、ご連絡ください♡

5月27日開催します*

 

 

加藤美樹