こんにちはー!

 
加藤美樹です(^^)
 
 
 
 
 
 
{C055E894-214D-4FE5-B673-9A15DD04E255}

 
 
 
これからどうやって生きていこうか
考え直したくて、
去年の12月に退職したんです。
 
 
 
 
 
 
1月はインフルエンザでダウンし
2月はなんだかモヤモヤ病
3月に呪縛から解放され
4月急にまわりだした!
 
 
 
 
 
きっかけは、絶対に、朝活。
 
 
 
 
朝活やろう!
 
 
 
そう思って、やり始めたら、
何かが動きだした。
 
 
 
 
自分と向き合い続けて、
普段の生活でどんな小さなことでも
腹の声と行動を一致させて生き続けると
なんだかうまいことまわりだす!
 
 
 
 
引き寄せてしまった!
それは、すごいエネルギーなんだ!
 
 
 
 
奇跡が起きる
それは、起こすことができるんだ!
 
 
 
 
私にとって、
むちゃくちゃ最高の条件が揃った!
 
 
 
 
でも、きっと、他の人なら
最高の条件だと思わないかもしれない
 
 
 
 
それが面白い。
 
 
 
 
あなたがみる世界は
起きること全てがあなたのためにまわっている
 
 
 
これはある意味解釈であり、
だけど真実でもある
 
 
 
 
あなたの世界を動かすのは
全てあなたの解釈である
 
 
 
 
何もない状態から
あなたが創り出した世界
 
 
 
どんな世界を目の前に創りたいか?
 
 
 
 
 
腹の声を聞くのがいい
常識も世間体も人生経験もぜーんぶゼロにして
もう一度創り出す
 
 
 
朝ごはんも
朝起きる時間も
相手に伝えたい想いも
今日やりたいことも
今日やりたくないことも
相手との関係性も
仕事のことだって
家族のことだって
 
 
 
 
 
何度でも今の自分で創り出す
 
 
 
 
完全にゼロにしてまた創り出した時
今のあなたに大切なものは
どんどん濃くなっていく
 
 
 
 
そして、ぐーーーっと濃くなったら、
ある日、形としてみえるようになる
 
 
 
 
そのときに、
あ、想いが現実になったな、って。
分かるんだよ。
 
 
 
 
 
 
 
まわりだす!
 
 
 
 
 
目の前に起きている全てが
自分のためにあるように感じる世界
 
 
 
 
それは、幻想ではなくて
科学的には、真実なんだって*
 
 
{DAF2C1E5-FA51-437B-B2E8-E88ABDDEFE8B}
 
 
 
 
加藤美樹