こんにちは!
 
加藤美樹です(^^)
 
 
 
 
 
目標に違和感を覚えたとき
一度全部無かったことにしたら
なんだかしっくりくる目標が自然と生まれた!
びっくり!
 
 
 
今まで積み上げてきたもの
頑張ってきたもの
助けてもらったことも全部
ゼロにしてみる
 
 
 
例えば、私は、退職、を選んだ
仕事をゼロにしてみる
もちろん、こうやって実際に動かなくてもいい
 
 
 
そして、起業に向けて学んできたことも
全部無かったことにしてみる
お世話になった方々に申し訳ないと本当に思うなら
目標に違和感なんて覚えない
 
 
 
ゼロは別になくなるわけじゃない
そう感じるのは、
ゼロに対する一つのイメージがそこにあるだけ
 
 
 
今の自分には大切だ!と思うもの、
あえて手放してゼロにしてみる
頭の中で行動の中でなんでもいい
 
 
 
そして、また創り上げていく
今、何もない、何を創りたい?て
 
 
 
これは量子力学からみれば真実の世界
思考も真実の世界と同じにすれば自然なんだ
 
 
 
ゼロ化してまた創り上げたものに
チームに対する想いは強まっていく
 
 
 
初めてzoomにチャレンジ
遠くにいるチームが近くに感じる瞬間
 
 
 
遠くに感じるか
近くに感じるかは
いつだって、自分が決めていると気づく(^^)
 
 
 
{9024E052-5FD1-4AAF-B630-A99C8B23FEEF}

 
 
何かにとらわれていませんか?
 
もっと軽やかなあなたに
一緒に会いにいきましょ〜〜
 
 
 
 
 
加藤美樹