こんにちはー!

加藤美樹です。













質問が世界を変える!


♯49です。









ここは、主に私が今感じていることを

メモメモ………φ(・_・







私はこう感じているよ!

てことを、言葉にする場所









いつも、見てくださり、ありがとうございます✨












書いていて思うことは、

私、理解してほしい、と思っていないんだな、てこと



理解してもらえるように

内容を組み立てていなくて

でも、それが心地よいと感じている



あっちいったり、こっちいったり

結局何がいいたかったの?

ていう内容が多くなっている気がする



結局、この人、何がいいたいの?
という世界を、
みた人がどう受け取るか、に興味はある




でも、コントロールはしたくない




ああしたらいいよ!
こうしたらいいよ!



てことも、

私はこう思う〜〜という緩さ




それがいいとか悪いとかわからないけど

私は、私のやり方を通そうとしているんだな、て感じる



なんだか、冷たさを感じる、と言われたことがあるけど


そういうことなのかもしれない










人は自然と答えを求めるし、答えを探す





まるで、それが正しい行動かのように






何が正しいか分からない、が、私にとって正しいと感じているのかも。






偏った答えなんかいらないのに。












加藤美樹