こんにちは!

加藤美樹です















久しぶりに、

猫をかぶる自分に出くわした








すごく勢いのある方とのご縁を頂き

その方の前で私は、自分がとっても小さく感じた



だけど、みきはこういう人だ!


と言われたそれが、


なんだか、とっても小さくみえた













私、そんなもん?












猫をかぶる自分に

久しぶりに会った








猫をかぶるから

自分が小さく見えるのか?






猫をかぶるから

受け取った言葉が小さく感じるのか?














とっても、自分が残念だった

でも、この感覚は久しぶりで

昔はよくあった、て思い出した













猫をかぶる

それも、私、なのかもしれない











とっても心地よくなかった












明日は、ちょっと、チャレンジの日

昔、猫をかぶっていた空間に飛び込む













どんな自分で生きたいのか











自分で選ぶ












人間で行こうか

猫で行こうか

選べるんだよね。

{A34A92BD-4BF6-4450-8F38-6B968A6C3C1A}

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます*








加藤美樹